読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イビサソープの口コミを元に最安値で購入できるショップとは!?通販限定販売のコスパのすごさ。

イビサソープの口コミを元に最安値で購入できるショップを探してみました。デリケートゾーンの臭いの悩みをいち早く解消するコスパ重視のブログです。

イビサソープがすそわきがに効果的な理由

イビサソープが「すそわきが」等のデリケートゾーンの臭いに効果的な理由

f:id:derikeatozone:20170416123654j:plain

このブログのもくじ

 

それは、イビサソープにW配合されている2種類の薬用成分にあります。 


 1.イソプロピルメチルフェノール 
 2.グリチルリチン酸ジカリウム 

 

 すそわきがやデリケートゾーンの臭いの元となる雑菌を、この2つの薬用成分が抑えるため、あの嫌な臭いを発生しにくくします。

 

 1.イソプロピルメチルフェノールは、殺菌と抗菌の作用がある成分のため、雑菌など臭いを発生させる元の繁殖を抑える効果があります。


また、肌の洗浄作用もあります。

 

2.グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草の根に含まれている成分で、肌荒れや炎症等を抑える効果があります。

 

そもそも「すそわきが」は、アポクリン汗腺から分泌される汗が原因ですが、アソコ特有の臭いと、どちらも共通してあそこに入り込んだ雑菌が臭いを発生させています。

 

雑菌が繁殖するという事は、デリケートゾーン周辺の肌環境が悪いため、肌にいる善玉菌の数が減って悪玉菌が増えていきます。 


この2つの良くない肌環境を改善するのが、上記の二つの成分になるので、イビサソープがすそわきがに効果があることが納得できますね。

 

自分はすそわきがなの?すそわきが確認方法

 自分のアソコの臭いが気になる・・・でもこの臭いは「すそわきが」の臭いなの?って悩む女子は意外と多いようです。


自分が「すそわきが」かどうか?簡単な確認方法があるのでご紹介します。
 
チェック1.耳垢が湿っている。アポクリン汗腺は耳の中、脇のした、乳首にも存在します。

乳首のワキガを「ちちが」などと呼ぶことがあります。

 

チェック2.家族(特に両親)に「わきが」の人がいる。遺伝です。

 

チェック3.陰毛が濃い。女性で陰毛が濃い場合、アポクリン汗腺が多いため「すそわきが」の可能性が高いです。

 

チェック4.よく下着に黄色いシミがある。アポクリン汗が下着に付着すると黄色い汗染みになります。

 

すそわきがについてのまとめ

あそこが臭く、すそわきがかもしれない?と悩んだら、上記をチェックしてみて下さい。

 

たとえ「すそわきが」だとしても、イビサソープでケアすれば臭いは軽減できますので、是非試してみて下さい。

 

>>イビサソープ詳細はこちら
イビサソープ口コミ